• 生地一覧
  • フロアマットオプション
  • フロアマット価格一覧
  • 特注マット注文方法
  • フロアマット装着写真

カテゴリー

 
利用案内

注文方法

【ご購入に当たって】
・実際の商品購入の流れ
ステップ1 車のメーカーから所有されている車の車種を限定してください。
ステップ2 全16パターンのシリーズの中からお好みのマットをお選びください。
ステップ3 オプションを選択して注文するボタンを押してください。
※フロアマットは同じ車種でも年式、型式、グレードに応じて形状が異なります。
ステップ4 お客様情報の入力、支払い方法、配送方法などを選択して注文を確定してください。
※確定の際には必ず注文内容、金額に間違いが無いかご確認ください。
ステップ5 ご登録のアドレスに自動メールが届きます。
ステップ6 正式受注後工場にてマットの製作となります。約7日前後でお届けいたします。
※商品価格は全て車1台分の価格となります。
ミニバンなどの3列シート車の場合は3列目の足元までのセットとなります。
※ご注文後48時間を経過しても受注確認メールが届かない場合は、なんらかのトラブルか、登録頂いたメールが誤っていることが考えられますので、お問い合わせください。

お支払いについて

《代金引換》
 ヤマト運輸のみでご利用可能。
 配達員に現金をお支払いの上商品との引き換えになります。

《銀行振込(前払い)》
<振込先>
三井住友銀行 千住支店
 普通口座 1303484
 口座名義 株式会社ディーアイシー
(カブシキガイシャディーアイシー)
______________________________________________________________
 楽天銀行 タンゴ支店(支店番号206)
 普通口座 7014440
 口座名義 株式会社ディーアイシー
(カブシキガイシャディーアイシー)
 
<振込手数料>
  振込手数料はお客様負担となります。
  お振込み時にお確かめください。

 <備考>
・ご注文より5日以内弊社指定口座へお振込ください。
・5日過ぎてもお振込が無い場合は弊社よりお知らせ致します。
・お振込名義はご注文者様のお名前をご記入ください。
・銀行振込でのお支払いの場合は、入金確認後工場にて製作致します。
・ご入金確認後、約1週間〜10日前後(日曜・祭日・祝日はカウントされません)にて商品を発送させていただきます。
・受注生産品となりますので正式受注後のキャンセル、色柄の変更は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

《クレジット決済》
カード決済後の受注となります。

《AmazonPay》
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります

[ステップ1] お支払いの際に、Amazonアカウントでログインを選択します。


[ステップ2] Amazonアカウントに登録した住所から、お届け先を選択します。


[ステップ3] Amazonアカウントに登録したレジットカードから、お支払いに利用されるカードを選択して決済します。

配送について

クロネコヤマトの宅急便にて発送

沖縄県を除く全国送料無料でお届けいたします。
※沖縄県のみ1,650円の送料が必要となります。
※その他、離島からご利用のお客様は送料無料でご利用頂けます。

消費税について

消費税込の内税表示です。

返品について

当社のマット関連製品は受注生産のため、お客様都合による返品は一切お受けすることが出来ません。
原則として、未使用であり商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします 。但し事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、交換をお断りいたします。

ページトップへ